日曜予想

土曜日予想微妙。笑 日曜予想いきまーす! 阪神7レース 軸は15番、サンオークラウド 複勝は4番、ワンダーラジャ 阪神メイン 軸は5番、レイホーロマンス 複勝は12番、ミエノサクシード 東京9レース 軸は14番、ビックリシタナモー 複勝は10番、ハルクンノテソ…

お題ですか?

今週のお題「雨の日の過ごし方」雨の日ですか?雨の日はとりあえずジメジメして気持ちわるい のでとりあえずシャワーからスタート!あとはひたすらダラダライライラ。おわり。笑休みの日はパチンコやな。笑それしかない。ではではまた!

土曜日予想

どもどもん 阪神8レース 軸は3番、マイネルブロッケン 複勝は2番、アドラメレク 阪神メイン 軸は7番、ヤマニンアンプリメ 複勝は10番、アードラー 東京6レース 軸は3番、カーロバンビーナ 複勝は2番、チェルヴァ 東京メイン 軸は8番、サンライズノヴァ 複勝…

あめ、アメ、雨。

雨ばっかりでいやになりますねー。 枝豆によくくるお客様について。 まぁお客様と言うのはカメムシさんです。 カメムシさんたちが育ててる枝豆について 枝豆をだめにします。 カメムシさんを取り除くには手で1匹ずつ 捕まえないといけないんですかね。 毎日…

えーっと…

日曜予想なかなかよかったですね。 メインレースの軸はだめてしたけど… 複勝狙いのモズアスコットが1着。 狙い通り! ほかの予想レースもなかなかあたり。 自分にも自信つきますね。 でも調子のらずにがんばります。 梅雨時期やし予想難しくなりますねー。 …

お題。

今週のお題「修学旅行の思い出」思い出かー!修学旅行は人生で2回。まずは小学校から。旅行先は伊勢!水族館行って古ーい感じの旅館。水族館では昔流行った、手で鳴らすおならの音マネして同じ班の子が別の小学校のやつらと喧嘩。そして担任にブチギレられる…

すいません。

すいません。 忙しくて全然でした。 土曜日もぎりぎり勝ちでした。 日曜予想いきまーす。 東京8レース 軸は9番、ニーマルサンデー 複勝は13番、サルーテ 東京12レース 軸は1番、タガノカトレア 複勝は6番、サルサディオーネ メインレース 安田記念 軸は5番、…

ぼろ負け

はい。惨敗しました。 まさかのね。 競馬未経験の妹が当てると言う事実。 2倍のショック。 だから今日からすねます。 ではではまたー

日本ダービー

日本ダービーにつぎ込みます。 軸は1番、ダノンプレミアム これは多分3着以内ははずさんやろ。 でも本命は13番、グレイル ダービーで化けるうまやとおもう。 穴は2番、タイムフライヤー なんやかんや言うてもつよいやろ。 人気ないしお買い得。 んな感じで泣…

土曜予想

どもどもー! 最近あつすぎますねー。 ふらふらなりますわ。 さぁて! 京都8レース 軸は5番、メイショウタチマチ 複勝は10番、ドルフィンマーク 東京9レース 軸は14番、イーグルバローズ 複勝は1番、セネッティ 京都メイン 軸は10番、アンヴァル 複勝は8番、…

あついあついあつい

あついですねー。 熱中症にはお気をつけて。 庭の野菜たちです。 なかなか頑張って成長してくれてます。 収穫が楽しみです。 あつい中での作業は汗だくなりますね。 ではではまたー

よし。日曜日予想

日曜日予想していきまーす。 土曜日予想は微妙でした。 さぁメインレースだけ。 オークスの本命は8番、サトノワルキューレ やっぱりアーモンドアイが1番人気なるけど 距離適正はサトノワルキューレかな。 未経験よりは経験ありかなと。 でもアーモンドアイは…

お題ってやつ?

今週のお題「あの人へラブレター」なんやこれ。なかなか恥ずかしいお題ですねー。まぁちょっとだけ書きます。笑まぁ25年生きた中で1番好きになった人に!18の時に出会って付き合ってとんとん拍子で結婚するってなってたけど俺がいろいろあってわかれたけど今…

土曜日予想

どもども忙しくあまり書けませんでした。土曜日予想していきまーす!東京7レース軸は11番、ピアノイッチョウ複勝は13番、ハートオブスワロー京都9レース軸は1番、ムーンレイカー、3番、ドレークの2頭軸にします。複勝は5番、メイショウロセツ東京メイン軸は1…

どもども

さぁ今週もはじまりましたね。日曜日の競馬予想そこそこえー感じでなんとか土曜日の負けはなくなりました。笑今週も頑張ります!しかし家庭菜園の方も順調に収穫に向けて毎日、まだかまだかと楽しみにしております。ミニトマト、枝豆、アスパラガス、ネギシ…

日曜日予想

土曜日は惨敗。なんやろ。久しぶりに惨敗すぎて立ち直れない。でも日曜日で取り返す。うん。つもり。笑さぁまずは東京7レース軸は7番、カトルラポール複勝は4番、マサノヒロイン次は京都8レース軸は11番、マイネルブロッケン複勝は8番、ワンダープレジール次…

土曜の予想しましょー

どうもーやっと週末来ましたね~!競馬新聞を夕方から見つめ合いただいま終了!気になるレースと軸に最適、複勝に狙いたいお馬さんをわたしなりに予想しました。→まずは土曜の京都7レース軸は8番、トリリオネア狙いたい複勝は11番、グランノーブル→次は土曜…

おかあさんへ

今週のお題「おかあさん」はじめたばかりだからとりあえず書きます。俺にとってのおかあさん?ろくでもない10代のときはこれでもかと言うぐらいおこりでもいつも助けてくれ困った俺に、何があってもどんなあほでも私の子供なんやからって言ってくれ仕事しな…

はじめまして。

はじめまして。こんにちわ。こんばんわ。とにかく競馬が好きなまもなくおっさん世代になるだろう20代ど真ん中の男です。お馬さんの運動会。これが毎週末のお楽しみ。前日から競馬新聞と見つめ合う日々。お馬さんと見つめ合うパドック。あー他にも車、単車、…