おかあさんへ

今週のお題「おかあさん」

はじめたばかりだからとりあえず書きます。

俺にとってのおかあさん?

ろくでもない10代のときはこれでもかと言うぐら

いおこりでもいつも助けてくれ困った俺に、何があ

ってもどんなあほでも私の子供なんやからって言っ

てくれ仕事しながらも子供の心配ばかりし

これが当たり前のおかあさんなんかもしれません。

ただ誰よりも俺の中では1番のおかあさん。

だれだれんち優しいからうらやましいわぁー

とかあったし言うてたし。でもいろいろあり

やっぱり最後は俺んちのおかあさんが1番やわ。

ほんまに親孝行できるように頑張って競馬当てます。笑

ではではまた~。