土曜の予想しましょー

どうもー

やっと週末来ましたね~!

競馬新聞を夕方から見つめ合いただいま終了!

気になるレースと軸に最適、複勝に狙いたい

お馬さんをわたしなりに予想しました。

→まずは土曜の京都7レース

軸は8番、トリリオネア

狙いたい複勝は11番、グランノーブル

→次は土曜の東京8レース

軸は10番、リアリスト

複勝は7番、キングズミッション

→次は京都のメインレース

軸は4番、グァンチャーレ

複勝は6番、レトロロック

→次は東京のメインレース

軸は10番、セイウンコウセイ

複勝は18番、フィアーノロマーノ

こんな感じで勝負レースはこの4レースです。

まぁでもトータル10レース以上は買うんです。笑

わくわくしてテンション上げ上げで寝れるかな?

いや。寝ます。

ではではまた~