あめ、アメ、雨。

 

雨ばっかりでいやになりますねー。

 

枝豆によくくるお客様について。

 

まぁお客様と言うのはカメムシさんです。

カメムシさんたちが育ててる枝豆について

枝豆をだめにします。

カメムシさんを取り除くには手で1匹ずつ

捕まえないといけないんですかね。

毎日カメムシさんと戦いながら

過ごしていかなければならないですかね。

 

さてさてミニトマトの方は順調に実も

赤くなり収穫できるよーになりました。

トマト嫌いの妹にあげ無理矢理

食べていただきました。笑

でも気を使ったのか感想は

食べやすいしおいしいで!

うれし。爆笑

まぁこんな感じで日々いろいろしながら

週末の競馬を楽しみに生活しております。

また週末おあいしましょ!

ではではまたー。