お題ってやつ?

今週のお題「あの人へラブレター」

なんやこれ。なかなか恥ずかしいお題ですねー。

まぁちょっとだけ書きます。笑

まぁ25年生きた中で1番好きになった人に!

18の時に出会って付き合ってとんとん拍子で

結婚するってなってたけど俺がいろいろあって

わかれたけど今でもちょこちょこ連絡とり

ずるずるとしてるけどラブレター書こう。笑

ありがとう。そしてごめん。

今、頑張れるんはもう一回やり直して

ほんまに結婚したいからやで。

今は無理でもいつかしっかりして

また一緒になりたいです。

これからもよろしくお願いします。

みたいな感じで。

りあるに恥ずかしいお題ですねー。

とりあえず頑張ります。

ではではまた~