お題。

今週のお題「修学旅行の思い出」

思い出かー!

修学旅行は人生で2回。

まずは小学校から。

旅行先は伊勢!

水族館行って古ーい感じの旅館。

水族館では昔流行った、手で鳴らすおならの音マネ

して同じ班の子が別の小学校のやつらと喧嘩。

そして担任にブチギレられる。

そして意味なくお土産は木刀。

高熱がでる。

気合いでたのしんだ鈴鹿サーキット

なんやかんやたのしんだかな!

次は中学校。

旅行先は長崎。

平和学習もした。ハウステンボスもいった。

百万ドルの夜景もみた。

えー感じのホテルやった。

長崎では田舎ヤンキーの長ランきたり、

短ランきたりしてるやつらに絡まれみんなで

逃げるタイミングを考えながら

カッコつけるために一応にらむ。笑

そしてお土産はカステラ。

バス移動でトイレしたくなってたち小便した。

帰りの新幹線はしゃぎすぎて怒られる。

こんなんやったかなー!

とりあえずいろんな意味で楽しかったんかな!

高校は行ってないから修学旅行はありません。

これが思い出。

ではではまたー。